May 17, 2010 22:39

小森、ついに再登場! 衝撃の現況は何と…!! / 今週の「MAJOR」 2

 寿也のこの日2本目のグランドスラムにより、大量4点のリードを貰った吾郎はワールドシリーズ制覇へ最後のマウンドに向かう。ギブソン監督も眉村も最早、勝敗は決した…と諦めモードに入る中、Jr.は一人で檄を飛ばし続けるが、その空元気も虚しく、2,3番と連続三振に倒れ、試合終了まであと一人と追い込まれる。何とか一矢報いたいJr.とW杯でのリベンジを果たしたい吾郎が、いよいよ最後の対決を迎えるが…。

 結局、Jr.との対決は試合の勝敗の行方とは全く別枠でやる模様。まぁ、この状況じゃ、他に手はないわな。しかし、こんな展開でこの二人の対決が、果たして、どれだけ盛り上がるのかと言うと、いささか不安が残るね。それにしても、吾郎はまだW杯の借りを返せていないのかよ! 単に、W杯並の大舞台でないと借りを返した事にならないと言うだけの事なのだろうか。さて、当ブログが執拗に気にし続けていた小森がついに登場した訳だが、メジャーリーガーどころか、プロ野球選手ですらなく、家電量販店を営業で回っているしがないサラリーマンと言う現況は、大いに期待を裏切られた結果となった。後輩社員に「昔、野球をやっていたんですよね?」とか言われている辺り、社会人野球すらやっていない事が確定。これはもう愕然とするしかないね。

ランキング投票にご協力下さい→ 人気blogランキング



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon Search
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
Clock Link
プロ野球Freak
Recent Comments
Amazon.co.jpロゴ
  • ライブドアブログ