April 27, 2008 22:20

クルーン、今季初のリリーフ失敗! 阪神、押し出し四球でサヨナラ勝ち! 2

◆T4−3G◆
亡命する気満々で覇気のない上原をついに登録抹消に踏み切った若大将・原監督は重苦しいチームの空気を変えるべく内海を中4日で先発起用。内海は3回まで毎回の4四球と制球に苦しみながらもあと一本を許さず粘っていたが、5回、ヒットの関本を二塁に置いて、シャア少佐にセンター前へ弾き返されて、ついに先制点を献上。ようやくリードを貰った阪神先発・杉山だが、直後の6回、二死から連続四球と突如、制球を乱してピンチを作ると、寿司職人ラミレスにレフトオーバーの走者一掃タイムリー二塁打を許して、逆転を許してしまう。巨人は続く7回には二塁打のゴンザレスをキムタクが送って一死三塁のチャンス。ここで若大将は内海を引っ込めて、代打・松田記者を起用すると、これが見事に的中。松田記者はバットを折られながらもレフト前にポトリと落とす執念のタイムリーを放ち、貴重な1点を追加。2点を追う阪神は8回、先頭のシャア少佐がサードゴロに倒れるも、これを弾いたキムタクが焦って悪送球。ボールが転々とする間にシャア少佐は快足を飛ばして、一気に三塁を陥れると、代打・ゼブラ今岡が一、二塁間真っ二つのタイムリー。更に、新井が歩いて、一、二塁とチャンスを拡大させるも、キュラソ星人がサードゴロに倒れると、続くフォードも最悪のセカンドゴロゲッツーに倒れて同点ならず。土壇場9回、巨人は二死満塁で4試合連続打点中の坂本に回ったが、センター右への落ちるかと思われたフライをシャア少佐のスライディングキャッチに阻まれて、ダメ押しならず。その裏、守護神・クルーンを投入して逃げ切りを図るも、ヒットと四球でいきなり無死一、二塁のピンチ。何とか二死一、三塁までこぎつけたが、ここでシャア少佐にタイムリー内野安打を許して、ついに同点。更に、クルーンは藤本を歩かせて満塁とすると、続く新井にも痛恨の押し出し四球を与えて、悪夢のサヨナラ負け。尚、クルーンはこの判定を不服として、主審に暴言を吐き、試合終了後であるにも拘わらず、退場処分を食らわされた。

中4日で内海投入,その内海を6回で下げて松田記者を代打に起用するなど、勝利への執念を見せた若大将だったが、最後の締めでクルーンが自滅。と言うか、そもそも8回のキムタクのエラーが痛かった。弾いた段階で投げても間に合わない所を無理に投げて、ただのサードゴロを三塁打にしてしまうとは…。9回に満塁のチャンスを逃したのも致命的。それらを呼び込んだのは、全てシャア少佐だった。これで阪神は9カード連続負け越しなし。この安定した戦いぶりはいつまで続くのか?

◆S2−4D◆
新人王を狙う吉見と増渕が直接対決。相変わらず、タイムリー欠乏症の中日に対して、増渕は2回、先頭のベンちゃんを歩かせると、続く森野に川相不在では一発に賭けるしかないとばかりに7号2ランを被弾し、先制点を献上。一方、吉見は3回までパーフェクトの素晴らしい立ち上がりを見せるも、4回、先頭の伏兵・川島慶にプロ初アーチを浴び、1点差。突き放したい中日は6回、一死一、三塁の場面で吉見が川相不在の打線がアテにならないとあっては自分で決めるしかないとばかりに決死のセーフティスクイズを敢行して、3点目を奪い、増渕をKO。ヤクルトは7回に宮本のタイムリー二塁打で再び1点に詰め寄ったが、中日は9回、荒木が川相不在では一発に賭けるしかないとばかりに2号ソロを叩き込み、ダメ押し。最後は岩瀬が締めて、逃げ切りに成功。吉見は8回2失点で開幕4連勝を飾った。

勝つには勝ったが、またもや怒濤の一発依存野球。13安打放ってもタイムリーが出ない。1〜4番までで10安打を放ちながら、得点も打点も荒木のソロアーチによる1点のみ。無得点に終わる方が難しい野球をやっている感じだ。これで33イニング連続タイムリーなしと言う深刻極まりないタイムリー欠乏症ぶりである。この間、投手陣がかなり非常に頑張っている為、大事に至っていないだけの事。事態が悪化する前に川相の現役復帰を視野に入れるべきだろう。

◆YB3−1C◆
全く学習能力がないのか、ブラウン監督はまたも求道者・前田をベンチに幽閉。そんな逆境下ながら、初回に栗原が先制タイムリーを放ったものの、後が続かない。2回の二死二、三塁のチャンスを逃すと、以後、2度と二塁を踏む事はなかった。広島先発・青木高に対して、5回まで毎回安打を放ちながら、攻めあぐねていた横浜だが、6回、先頭の金城がヒットで出ると、続く村田がレフトスタンドへ6号2ランを叩き込み、一気に逆転。8回には内川のタイムリーでダメ押しの3点目。プロ初先発となったルーキー・小林は7回まで1失点の好投を見せると、ゲーリー川村を挟んで、最後は何と先発要員のはーちゅんが締めて、ルーキー時代以来となる6年ぶりのセーブ。小林はプロ初勝利を飾った

求道者・前田が外れて、スミ1の逆転負け。ブラウン監督は一体いつになったら懲りてくれるのか…。数多く打席に立ち、試行錯誤しながら、打撃技術を積み上げていく求道者・前田を代打に回すメリットがあるのだろうか…。一方、横浜はルーキー・小林がプロ初先発初勝利。求道者・前田不在の広島打線とは言え、無四球1三振と安定した制球で丁寧に打たせて取る投球が光った。驚いたのははーちゅんのリリーフ登板。どうやら今後、ストッパーに回すつもりらしい。小林が出てきたとは言え、先発ローテに余裕がある筈もないのだが、マットホワイトじゃダメなのかね? ここでストッパーに回されるとハマのチンピラとの賭けに負ける事はほぼ確定してしまう訳だが、どうせ公約は守って貰えないだろうから、あまり気にしてはいないだろう。

◆H5−3M◆
連敗地獄に陥り、借金が日に日に増えていくばかりのソフトバンクだが、この日は今季初めて松中を3番に下ろし、小久保を4番に据える新オーダーを展開。これが初回から奏功し、4番を外された松中がいきなり先制のタイムリー二塁打。更に、柴原にもタイムリーが飛び出し、この回、2点。3回には、またも松中が4号2ランを叩き込むと、松田もタイムリーを放って、3点を追加。ソフトバンク先発・和田の前に3回まで1安打と沈黙していたロッテだが、4回、大塚の犠飛で1点を返すと、6回にはまたも大塚がタイムリー。7回には橋本がタイムリー二塁打を浴びせて、和田をKO。なおも二死二塁のチャンスだったが、代わった久米に今江が打ち取られ、1点止まり。ソフトバンクは4回以降、川崎が2安打はなった以外はノーヒットとすっかり当たりが止まってしまったが、8回から登板したホールトンが残り2回をノーヒットに抑え込み、連敗を4でストップさせた。

テコ入れの結果、小久保は4タコと大ブレーキだったが、松中が2安打3打点の活躍。決して好調ではない小久保を4番に回し、一発は少ないながらも3割前後をキープしている松中を3番に落としたのは、松中に活を入れると言うよりは、ハマのスペランカー不在の状況で3番がキーポイントと見た様な気がする。レストピッチは相変わらずのインケツぶりで、大村の早期復帰が待たれる所だ。

◆E5−0F◆
水島の呪いの影響か1点取るのもひと苦労と言う壊滅的状態の日本ハム打線。初回に一死一、二塁と先制のチャンスを掴むも、高橋が最悪のゲッツー。2回には三者三振に斬って取られると、3回の二死一、二塁のチャンスも逃してしまう。最早、完封を狙うしかないと踏ん張っていたグリンだったが、4回、フェルナンデスに6号2ランを放り込まれて、ついに先制点を献上。これで流れを掴んだ楽天は6回にはフェルナンデス,山崎武の連続タイムリー二塁打で2点、7回には渡辺直のタイムリーでダメ押しの5点目。楽天先発・田中は走者を出しながらも、要所を締める粘りの投球を見せ、今季2度目の完封で3勝目。楽天は5連勝で2位に浮上した。

2試合連続完封負けで23イニング連続無得点。二軍ですらさして戦力になっていないトンガの一発に賭けるしかないと言う訳の分からないチームにされてしまった水島の呪いの影響はいつまで続くのか? そんな日本ハム相手に田中は余裕の完封で楽天は得意の地元で5連勝。不敗神話は途切れても、13勝1敗と言う驚異の内弁慶ぶりは全く揺らがないが、週明けからは敵地で6連戦。これをどう凌げるか!?

◆L10−3Bs◆
打線好調の西武が序盤から畳み掛ける攻撃。初回にブラゼルの犠飛で先制すると、2回にはボカチカが3号2ラン。4回にはボカチカ,栗山のタイムリーで3点を奪い、近藤をKO。更に、5回は細川に3号3ランが飛び出し、試合を決定付けた。偽バファローズは6回にローズが10号2ランを放つも、8回にはボカチカにこの日2本目のアーチを浴び、ダメを押された。9回に4安打を集中し、1点を返したが、焼け石に水で4連敗となった。

29得点で3タテの西武打線が凄いと言うより、29失点で3タテ食らった偽バファローズ投手陣が酷過ぎると言った印象。それなりに得点は取っているのだが、8点取っても勝てない状態では打撃もしんどいだろう。そんなチーム状態だと言うのに、コリンズ監督は7点ビハインドの7回に加藤を起用すると言う訳の分からない采配で空気を悪くする。2度続けてリリーフに失敗したくらいで、守護神にこの扱いはないのではなかろうか。楽な場面で調整登板…のつもりかもしれないが…。近藤も開幕2連勝後は3連敗。0→2→3→5→6と、投げる度に確実に失点が増えており、次回は7〜8点取られそうな気配だ。

ランキング投票にご協力下さい→ 人気blogランキング



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 負けたと思った私ですが  [ CherryBomb 我らがタイガース ]   April 27, 2008 22:23
1対0で帰ってきたのに、おすぎ、フォア、フォア、ラミレスのタイムリーで逆転されました。 はっきり言って点の取られ方が良くありません。 が、もっと悪いのは打撃陣、赤星と関本以外仕事していません。 7回までで3安打ではいけません。 今、ノーミンが投げてます。 ノー...
2. 今期初の逆転サヨナラ  [ CherryBomb's T-blog ]   April 27, 2008 22:24
1対0で帰ってきたのに、おすぎ、フォア、フォア、ラミレスのタイムリーで逆転されました。 はっきり言って点の取られ方が良くありません。 が、もっと悪いのは打撃陣、赤星と関本以外仕事していません。 7回までで3安打ではいけません。 今、ノーミンが投げてます。 ...
3. 逆転サヨナラ勝利  [ CherryBomb In Ninja ]   April 27, 2008 22:25
1対0で帰ってきたのに、おすぎ、フォア、フォア、ラミレスのタイムリーで逆転されました。 はっきり言って点の取られ方が良くありません。 が、もっと悪いのは打撃陣、赤星と関本以外仕事していません。 7回までで3安打ではいけません。 今、ノーミンが投げてます。 ...
4. [生観戦]今日も二桁失点  [ 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 ]   April 27, 2008 22:30
今日もよく点取られましたね。この三連戦、「埼玉西武ライオンズの得点9点、10点、10点 都合29点!」惜しくも30点に1点届きませんでした!って、かくし芸の得点じゃないんだから、サービスしすぎです!一番先発で点を取られなかったのは結局初戦の川越でしたか...
巨人 | 0 0 0 | 0 0 2 | 1 0 0 | 3 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 1 2X| 4 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] クルーン(0勝1敗6S) セーブ [ 巨人 ] 内海、門倉、藤田、山口...
巨人 | 0 0 0 | 0 0 2 | 1 0 0 | 3 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 1 2X| 4 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] クルーン(0勝1敗6S) セーブ
7. 阪神対巨人6回戦・・・逆転サヨナラ勝ち\(^ ^)/  [ 趣味はタイガース ]   April 27, 2008 22:36
{{{ 4月27日(日) ◇開始18時00分◇甲子園 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9  計 巨 人 0 0 0 0 0 2 1 0 0  3 阪 神 0 0 0 0 1 0 0 1 2× 4 【巨人】 内海 門倉 藤田 山口 ●クルーン(0勝1敗) 【阪神】 杉山 能見 ○久保田(1...
8. 剛速球には剛脚(?)でまさかの逆転サヨナラ勝ち!!!  [ 小さな光を辿って ]   April 27, 2008 22:46
5 まさかの逆転サヨナラ勝ち 最後の9回はラジオで聴いてたが、剛速球投手・クルーンの乱調に加えて赤星の剛脚(?)が活きて土壇場で同点に追いつき、最後は新井が粘りに粘って押し出し四球で阪神のサヨナラ勝ち  阪神4×−3巨人 いやぁ、今日は正直負けたと思っ...
9. 諦めない事  [ 阪神と僕 ]   April 27, 2008 22:51
野球は27個のアウトにならならい限り ゲームセットではない 決して諦めてはいけない そう教えてもらったような試合だった。 暴言を吐くクルーン 紳士球団に相応しくないぞ(笑) ほんま今日は生で観戦された方々は もうたまらんわって言う感じの試合だったで...
10. 春の甲子園サヨナラ祭り!ありがとうタイガース。  [ デラシネ(deracine) ]   April 27, 2008 22:51
今日は17:00からNOAHグローバルタッグリーグ最終戦観戦のため日本武道館へ。 ということで、阪神−讀賣戦は一切見ておりません。 大好きなプロレスを見ていたので、試合を見れなかったことに悔いはないのですが、 見ていたら心の底から盛り上がっていただろうな、と。 プロレ...
11. 阪神、新井の押し出しでサヨナラ勝ち!(4月27日)  [ スポーツ&ネットウォッチングブログ ]   April 27, 2008 22:52
阪神は1点ビハインドの9回裏に巨人のクルーンを攻め赤星の内野安打で同点に追いつくと、 さらに満塁のチャンスで新井が押し出し四球を選びサヨナラ勝ちした。 阪神 4x-3 巨人
12. 1週間ぶりの勝利・・・  [ ともみの言いたい放題♪ ]   April 27, 2008 22:52
連敗中は、本当に心が壊れそうでした(号泣)・・・
13. (公式戦)swallows2-4dragons  [ Refreshing-wind blows ]   April 27, 2008 22:52
sportsnaviより中日は8回2失点の吉見が開幕から無傷の4勝目。最後は岩瀬が締めて8セーブ目を挙げた。打線は2回に森野の2ランで先制。6回に吉見のスクイズで1点、9回は荒木のソロで突き放した。ヤクルトは2連敗で今季初の借金1。東京ヤクルト2-4 中日ドラゴンズ...
14. 野球(08.04.27)  [ ブログ野球広場 〜がんばれ東京ヤクルトスワローズ〜 ]   April 27, 2008 22:53
◇ヤクルト2-4中日◇ 増渕も調子悪かったけど3安打じゃ勝てません。 ◇阪神4x-3巨人◇ 9回、赤星の攻守にわたる活躍が勝ちを呼びましたね。 ※巨人クルーンが審判への暴言退場。 ◇横浜3-1広島◇ 横浜今季初の同一カード勝ち越し。 ◇ソフトバンク5-3ロッテ◇ 松中3打点でソ....
15. 脅威の逆転サヨナラ!  [ 虎虎虎 ]   April 27, 2008 22:53
[画像] 阪神4−3読売 読 売 000002100=3 阪 神 000010012=4 対読売6回戦(阪神4勝2敗0分) 【投手】 阪神=杉山(1勝1敗)−能見−○久保田(1勝0敗) 読売=内海(2勝2敗)−門倉−藤田−山口−●クルーン(0勝1敗6S) 【...
16. 脅威の逆転サヨナラ!  [ 虎虎虎「ミラー版」 ]   April 27, 2008 22:53
阪神4??3読売読 売 000002100=3阪 神 000010012=4対読売
17. これぞ繋ぐタイガース打線!今のジャイでうちに勝てない  [ しっとう?岩田亜矢那 ]   April 27, 2008 22:55
正直、半分あきらめて風呂に入っていたんだけど 上がってきたらちょうど9回裏 いや〜、タイガース打線対クルーンの攻防戦 シビレましたね〜 それは鳥谷のヒットから始まった! 矢野さん、よーよけた、それでもバンドを試みる勇気! あのクルーンのスピードボールをよくぞバ...
18. ○阪神4x―3巨人● クルーン沈めて逆転サヨナラ??♪  [ 地球の日記☆マーク♪のblog☆ ]   April 27, 2008 23:01
猛虎初サヨナラ○ クルーン沈む ◇阪神4―3巨人  阪神が今季初のサヨナラ勝ち。9回、赤星の内野安打で同点にすると、新井が押し出し四球で試合を決めた。巨人は守護神・クルーンが今季初めて崩れた。 ◇試合開始: 18時 00分   ◇甲子園   1 2 ...
19. よく勝てたな。。。  [ スポーツこだわりの館 ]   April 27, 2008 23:03
テレビ中継を見てた限りは、負けを覚悟したけど。。。今季初のカード負け越しかな・・・って。クルーンが最後あれだけ不満?をあらわにしたんやから、最後の新井への1球は相当微妙なボール?だったんやろうけど、審判に助けられた?にしろ、勝利は勝利。。。(苦笑)まだ...
20. サヨナラ勝ち!  [ I-Love-X ]   April 27, 2008 23:04
Tigers 4x??3 Giants 甲子園パワーで押し切りましたね(笑) 最後のクルーンの投球は、手が上がっても文句は言えない球ではありましたけどね。 まあ、
21. 連敗ストップ!  [ 還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き- ]   April 27, 2008 23:38
本日の試合 ○ホークス5-3マリーンズ● やったー、勝った(笑)ー!!! 何か中
22. マー君も完封でファイターズを3タテ!&5!連勝  [ TORACCHO'S ROOM E-Package ]   April 27, 2008 23:41
イーグルスはホークスとファイターズ相手にここまで4連勝です。両チームとも今のチーム状態は故障者が多くて下降線ですが、このまま終わるとは思えないので、先々を考えるとこの連勝は大きいと思います。 今日の先発はマー君で、昨日と違って天気が良くて暖かかったので、....
23. 赤☆さ????????ん♪♪♪^0^  [ ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ ]   April 27, 2008 23:53
すごい Tigers
24. 地上波全国ネットでまた赤っ恥・・・  [ いすみマリーンズ ]   April 28, 2008 00:00
マリーンズ 000101100 3 ホークス  23000000X 5 M:●小
25. RED DAY。  [ おじちゃんの戯言。 ]   April 28, 2008 00:06
おれも非常にうれしいでぇ〜 今日の結果 阪神4x−3巨人
26. 記録ずくめの5連勝&小林太、初勝利&サヨナラ押し出し暴言退場【楽天&横浜&阪神】  [ 管理人は別の顔forVista ]   April 28, 2008 00:22
楽天が田中投手の今季2度目、自身3度目の完封勝利で球団史上3度目、今季2度目の5連勝で貯金を球団最多タイの3としてロッテを抜いてゲーム差無しながら勝率で上回る単独2位に浮上した。 また、球団史上初の日
27. 吉見月間MVP確定☆  [ なごやぶろぐ ]   April 28, 2008 00:49
今日も吉見は素晴らしいピッチング。 8回を3安打2失点☆ 吉見初の2失点、そして防御率1点台のチームからしてみると今日は点取られすぎか?? でもドラゴンズ投手陣はホント毎試合みんな素晴らしいピッチングをしてくれとります。 もう「全員エース」!!
28. 日本ハムvs楽天(8回戦)  [ Boom Boom Blog!! ]   April 28, 2008 01:00
2位↑29試合16勝13敗1.5差…Kスタ宮城(8回戦5勝3敗) Team 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 6 0 0 0 0 2 0 2 1 0 X 5 9 0 バッテリー グリン(1勝4敗)、星野-高橋、鶴岡 田中(3勝1敗)-嶋 本塁打 - フェルナンデス6号2ラン(4回・グリン) 【簡易...
あかん、9回ウラ赤星の内野安打で3??3同点になるところの岡田監督のo(>▽<)o顔 すきやーーーーーーーーーーーーーーーーー 俺もおんなじ顔しとったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ワァァァァァァァァァハハハハハハハハハハハハハハハ...
あかん、9回ウラ赤星の内野安打で3??3同点になるところの岡田監督のo(>▽奇跡の逆転サヨナラウンコ出しのこれ以上ありえないおもろすぎるどんでん返しで勝ちw取って、勝ち越した。
東北楽天に連敗を喫し、一矢報いるべく迎えた3戦目。 今日の先発は、日本ハムがグリン投手。東北楽天が田中投手。 [[img(http://www.geocities.jp/yasu08262008/0427.jpg)]] 【1回表】 まず初回の攻撃は、先頭の森本選手はサードゴロで倒れてしまうも、田中賢...
32. 4月27日 D4??2S(○)  [ メタセコイアの樹とともに ]   April 28, 2008 02:05
 (セ・リーグ、ヤクルト2??4中日、6回戦、中日4勝2敗、27日、神宮)中日の吉
あかん、9回ウラ赤星の内野安打で3??3同点になるところの岡田監督のo(>▽奇跡の逆転サヨナラウンコ出しのこれ以上ありえないおもろすぎるどんでん返しで勝ちw取って、勝ち越した。
あかん、9回ウラ赤星の内野安打で3??3同点になるところの岡田監督のo(>▽<)o顔 すきやーーーーーーーーーーーーーーーーー 俺もおんなじ顔しとったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ワァァァァァァァァァハハハハハハハハハ...
35. 横浜 vs 広島 第6回戦  [ 七色奇譚 ]   April 28, 2008 07:47
(今季初の同一カード勝ち越しに)お恥ずかしい話だが、これで少し先が見えてきた。次の中日戦でも何とか勝ちたい。by大矢監督 横浜 vs 広島 第6回戦 (横浜 3勝 3敗 0分) 観客数:19850人 /試合時間:2時間21分 広島 1 0 0 0 0 0 0 0 0 = 1 横浜 0 0 0 0 0 2 0...
36. 9回裏二死満塁、カウント2-3の息詰まる戦い!  [ 吉岡家一同おとうさんのブログ ]   April 28, 2008 08:42
いやあ、年甲斐もなく、久し振りに野球に興奮してしまいました。 9回裏のドラマを見た気がします。野球の醍醐味をたっぷり味わいました。赤星外野手の渋い内野安打で同点、最後は新井内野手の押出しのフォアボールですか。でも、その前の9回裏二死満塁、カウント2-3からのフ...
37. 9回裏二死満塁、カウント2-3の息詰まる戦い!  [ 吉岡家一同おとうさんのブログ ]   April 28, 2008 08:43
いやあ、年甲斐もなく、久し振りに野球に興奮してしまいました。 9回裏のドラマを見た気がします。野球の醍醐味をたっぷり味わいました。赤昮..
38. 長い暗闇を抜け出せ  [ 某野球記者の日記 ]   April 28, 2008 13:05
粟生野記者を乗せた飛行機は太平洋を日本へ向け順調なフライトを続けています。 ロス空港では織田特派員が最後の別れを惜しむかのようにしていましたし、織田特派員も「このあともメジャーだけでなく日本の野球の情報も知りたいです。そのためにもこれからも日本の野球を世...
39. 今季初観戦♪ 吉見、月間MVP見えた!  [ どら日記 ]   April 28, 2008 13:17
4/27 神宮   <ヤクルトvs.中日= 6回戦 中日4勝2敗=、観衆:18,988人>  123456789計中   日0200010014ヤクルト0001001002 (中)吉見、岩瀬−谷繁 (ヤ)増渕、萩原、花田、押本−福川 (勝)吉 見 4勝0敗 ....
40. ヤクルト、遂に借金1  [ 続・今日も内角攻め! ]   April 28, 2008 13:35
1勝1敗で迎えた神宮での中日3連戦。 勝率5割として迎えた3戦目、ヤクルトは増渕を先発に立て、再び貯金を増やしたい。 対する中日は、開幕から3連勝としている吉見の先発。 2回表に中日は、和田が四球を選び、続く森野の2ランで先制する。 だが、3回表に2死から李炳...
41. コバヒロ不調が治らず連勝ストップ  [ スポーツ瓦版 ]   April 28, 2008 13:59
2 ロッテVSホークスは5対3でロッテ負けて連勝ストップしたよ ロッテ打撃陣は4&6回に大塚の犠風&タイムリーで2点を取り 7日に橋本のタイムリー2ベースで1点を取り3点になったけど 9回で7安打の3点で残塁4も6回のズレータで終わってたね ロッテ投手陣....
42. 諦めない事  [ 阪神と僕 ]   April 28, 2008 17:57
野球は27個のアウトにならならい限り ゲームセットではない 決して諦めてはいけない そう教えてもらったような試合だった。 暴言を吐くクルーン 紳士球団に相応しくないぞ(笑) ほんま今日は生で観戦された方々は もうたまらんわって言う感じの試合だったで...
43. 六甲おろしに消ゆ  [ バックスクリーンの下で 〜For All of Baseball Supporters〜 ]   April 28, 2008 19:33
お世話になります。 当方、プロ野球関係のブログを書いています。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。
44. もう腹も立たない・・ 期待もしない  [ Take me out to the ball game ]   April 28, 2008 21:59
8割以上のファイターズファンが、今日も完封負けだと覚悟してた今日の試合。 その“期待(?)”を裏切ることなく、楽天・田中将大に見事な完封を喰らってしまいました。 そりゃそうだろう・・・ドミンゴ打てんのにマーくん、打てるわけがない! [画像] しかし3連戦でた...
45. 力の差歴然!好守に圧倒される!  [ See-Saw-Game ]   April 29, 2008 01:22
対中日6回戦(神宮)東京ヤクルト 2??4中日( 試合結果: スワHP試合詳細 ニ

コメント一覧

1. Posted by かつ   April 28, 2008 13:18
タイムリー出ませんね・・・。
和田って、こんなにチャンスに弱かったんだ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon Search
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
Clock Link
プロ野球Freak
Recent Comments
Amazon.co.jpロゴ
  • ライブドアブログ