March 11, 2007 18:27

吾郎、いきなりアメリカンジョーク炸裂! 早くもJr.と対決か!? / 今週の「MAJOR」 2

「残り6つ、全部三振に取るっつったのはジョークじゃないぜ!」
「ギャッ」

 

 

 

 

 

 

………………ジョークやんけ!



 意気揚々とマウンドに上がり、全員三振宣言をしたはいいが、いきなり初球から死球を食らわせた吾郎は続く4番・バーンズに対してもボールが先行。ベンチの天童は吾郎もプレッシャーに呑まれているのでは?と心配するが、眉村は二塁に走者を背負っていないので、たるんでいるだけだと苦笑い。ようやく肩と気持ちが暖まってきたか、立て続けにストライクを決めた吾郎は最後も快速球でバーンズを空振り三振に仕留める。ダブられなければ、この回に打順が回ってくる事になるJr.は吾郎との再戦にモチベーションを高めるのだった。

 相変わらず、吾郎は走者が溜まらないと気合いが入らない様で…。この儘では、8回にJr.に回ってしまう訳だが、それでラストイニングを盛り上げる事が出来るのだろうか。寿也が走者を刺すと言う恒例のパターンで9回まで勝負はお預けとなるのか、はたまた、主砲・ボルテックの値千金の同点弾で延長にもつれ込むのか…。

ランキング投票にご協力下さい→ 人気blogランキング



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 佐田   March 12, 2007 00:20
この回逆転されて次の回、ギブソンがマウンド。
としくんが三振でたおれて、なんやかんやあっていつかみたいに吾朗がバッター。
ギブソンと直接対決!

とかまさか^^;
2. Posted by rookie   March 13, 2007 00:02
Jrが打って同点になって(もしくは、Jr逆転2ランで9回表に日本が1点取って)延長戦じゃないでしょうか。
で、ピッチャーを使い果たしたアメリカはギブソンが出てきて、左バッターが打つのは不可能みたいな話になって吾郎が乱入、勝ち越し打を放って、2度目の対戦になったJrを打ち取ってゲームセット。

・・ちょっとやり過ぎですかね(笑)?
3. Posted by 主砲・原   March 14, 2007 23:14
思えば、Jr.は抑えられると決め込んでいたな、私…。
ギブソンの登板は濃厚と思うけれど、だからと言って
吾郎がバッターとして、ギブソンを打ち砕く様な展開は
流石に、まずいと思うのですがねぇ…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon Search
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
Clock Link
プロ野球Freak
Recent Comments
Amazon.co.jpロゴ
  • ライブドアブログ