March 27, 2006 22:06

日本代表にふさわしい男・川相昌弘! 5

 ウチの掲示板の方で素晴らしい記事を教えて頂いたので、こちらでも紹介しようと思う。

あの時、代打川相をコールできたなら…WBC

 ウチの常連さんなら誰もが思うだろうが、もう完全に私と同じ発想である。ライブドアのPJ(パブリック・ジャーナリスト)の記事であり、こういう事で飯食ってる方ではない様なので、あまり説得力を感じてくれない人もいるのかもしれないが(スポーツライターなら説得力がある…ってもんではないと思うのだが)、名手・川相を日本代表メンバーとして組み込むと言う事は戦略的に実に合理的な選択であり、断じて無茶な提案などではないのだ…と言う事がこの様な記事として掲載されたのは非常に喜ばしい事である。

ランキング投票にご協力下さい→ 人気blogランキング



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ナカマ ワタル   March 28, 2006 19:14
やっぱり年齢などの問題やチームのメンタルアドバイザーだから日本代表
に選ばれなかたのでわないでしょうか。
2. Posted by 主砲・原   March 28, 2006 19:33
>ナカマワタルさん
コメント有難うございます。
一応、ウチのブログやHPでは川相が選ばれなかったのは
川相や王さんをシメる事に命を燃やす茂雄の謀略の所為
…と言う事になっておりますが、実際の所、選ばない具体的な理由を検証する以前に
選ぶと言う発想自体が浮かばないんだろうなぁと思いますね。
だから第三者に言われたら、案外、目から鱗だったりしないものか…と
ああいう記事が出たりすると、期待してしまうのですが…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon Search
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
Clock Link
プロ野球Freak
Recent Comments
Amazon.co.jpロゴ
  • ライブドアブログ