May 13, 2005 23:44

今日のプロ野球

【西武6−1巨人】
清水の一発で辛くも回避したものの、オツの前にあわやノーヒットノーラン負けの巨人。これ程、壊滅的な状況下、いっその事、ノーヒットノーランくらい食らって落ちる所まで落ちた方が巨人の為の様な気がしないでもないのだが…。それにしても、9回二死からの快挙失敗が2度目とは、オツも運がないね。西武は4連勝で貯金1。やはり、ジワジワと上がってきた。巨人は一体いつになったら上向きになるのやら…。
 
【中日2−5ソフトバンク】
またも川相はフル欠場。今季無失点だった守護神・岩瀬が3連打を浴びて、負け投手となり、これで交流戦は1勝6敗で首位陥落の危機が迫ってきた。だから、早く川相を使えっつーの!
 
【阪神9−1悪の温床・楽天】
待望の復刻ユニフォーム見参! 阪神はこのユニフォームの方がいいと思うなぁ。虎なんだから、黄色がある方がそれらしいやろ。交流戦のホームゲームオンリーなどと言わずに、本格的に復活させて欲しいものだ。伝統を感じさせた阪神の前に悪の温床・楽天は惨敗。先発・一場はとうとう6連敗。一体、どこまで連敗を伸ばすのか!?
 
【日本ハム1−13日本ハム】
ハマのチンピラが投げる時は打線が沈黙するジンクスにあやかろうとしたヒゲ入来だったが、メッタ打ち。2番手・押本も続けて火だるまに遭い、日本ハムは5連敗。この儘、Bクラスに入り浸りそうで心配だ。
 
【偽バファローズ3−2広島】
交流戦に入ってから、連日、投手戦を繰り広げる広島。この日も小山田が10回完投を果たすも、最後は後藤の一発でサヨナラ負け。破戒僧・清原の強襲を恐れて、サーパスに疎開した山口に代わる暫定守護神・大久保は3年ぶりの白星をゲット。
 
【ロッテ0−1ヤクルト】
好調だった打線が19イニング無得点で連夜の完封負け。清水は前回の小林雅のリリーフ失敗に続き、この日も好投虚しく白星を逃す事に…。勢いが止まりかけているロッテ。投手陣はきっちりと役目を果たしているので、ズルズルとは行かないと思うのだが…。

ランキング投票にご協力下さい→ 人気blogランキング



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon Search
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
Clock Link
プロ野球Freak
Recent Comments
Amazon.co.jpロゴ
  • ライブドアブログ