April 02, 2005 22:36

今日の2強(?)

 巨人は期待していた内海が早々3点を失い、ガックリ。それにしても、巨人の拙攻ぶりは相変わらず、目を覆う有様。特に、阿部の走塁ミスは致命的な大チョンボ。三塁コーチは一体、何をやっていたのか? ローズの犠飛で突っ込んだニックンのスライディングもまずかった。空タッチなのは確かだが、普通に回り込んでりゃ、楽々セーフなのに…。2試合でこれだけボロが出まくるチームが本当に優勝候補なのか?
 対照的に中日はしぶとい試合運びで連夜のサヨナラアーチ。凄過ぎる! 2試合の内容が巨人とはあまりにも違う。やはり、川相のいるチームといないチームの差なのか!? 正直、高橋光の場面は川相を代打に送って欲しかったけど、あんな結果出されちゃ、文句も言えねぇ。ああ、これでまた川相の代打優先度は下がるのかと思うと泣けてくる。ところで、今季、無失策を目標に掲げていた井端が開幕2戦目にして痛恨のエラー。早っ!
 ササキ様は次も打たれると、また引退騒ぎを起こしそうで心配だ。ササキ様の保険と言われるクルーンもイマイチだし、横浜は今季も苦しい戦いを強いられそうだ。


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 江藤っていたな。むしろ泣けてくるよ。  [ 五月蠅日記〜MayFlyDiary〜 ]   April 03, 2005 03:36
いやいや、感謝祭でさんざベイスターズの宣伝してたのに、そのウラで肝心の本体が、ましてや佐々木が逆転サヨナラホームランされてちゃねぇ・・・ なぜローズの浅いフライで突っ込むかね。次小久保なのに。 まぁラルクのhydeが元木を見下ろす姿には涙を禁じ得ないわけですが

コメント一覧

1. Posted by じろやす   April 03, 2005 01:55
そろそろ、また次の抑えを探し始めてそうですねぇ・・・巨人のことだから(^-^;
ミセリを首にして、三木とか内海が抑えに回ったりして・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon Search
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
Clock Link
プロ野球Freak
Recent Comments
Amazon.co.jpロゴ
  • ライブドアブログ