March 16, 2005 23:33

内海、悪夢のラストイニング

 先発・内海が粘り強い投球で5回まで無失点。前日の林に対抗して掲げた6回2失点と言う目標を達成して、開幕ローテ入りへ大きく前進…と思いきや、ラストイニングの6回に4安打を集中されて、悪夢の5失点。まるで先日の桑田を彷彿とさせる展開で、残念ながら、ローテ争いを制する決定打とならず。ああ、どいつもこいつも詰めが甘い…。そう言えば、前日の先発候補ネタで木佐貫の名前を挙げなかったのだが、今週の「週ベ」の予想オーダーには当たり前の様に名前が載っている。ここまで未登板だけど、本当に開幕に間に合うの?
 残念と言えば、あの男が今頃になって、猛打賞。好調だった黒田は最近、1打席ずつしか打たせて貰えないなど、、開幕スタメンは下馬評通り、あの男に軍配が上がりそうな気配でガックリ…。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Amazon Search
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
Clock Link
プロ野球Freak
Recent Comments
Amazon.co.jpロゴ
  • ライブドアブログ